本日 69 人 - 昨日 12 人 - 累計 58859 人

5-13 駆け足で京都(予定変更)

 東寺の慶賀門より境内を出てバスで京都駅に向かった。
さて今日の宿をどうするか、明日はどうするかと思案するあいだに駅に着く。
西京区、左京区、北区をレンタカーで一気に回るも結構しんどいかも。
今日一日がかりで大原の寂光院から東寺まで三件しか訪問できなかった、そう思ったら全く違うことを思いついた。
「東寺から始まり高野山で終わる」のような文言を東寺を拝観してる間にどこかで目にした。
画像バックパックを背負っての一人旅、勝手気ままの自由がある。
時刻表を調べると30番ホームより間もなく出る列車があったので飛び乗った。
明日の行先は京都市内から高野山へと変更になった。