本日 12 人 - 昨日 12 人 - 累計 58463 人
 俗世への関りを売りに伸しているお笑い芸人ばかりの中、喜劇に専念し没頭したスタイルの「志村けん」氏が逝去した。
最後の喜劇王に対し国民の一人一人が哀悼の思いを持っていることと思う。
昨夜の記者会見で小池都知事が口にした追悼の言葉も、聞いた人達は何を言いたかったのかおおよそ理解されていたと思う。
一夜明け小池知事の言葉を野党の蓮舫議員が非難ツイートした。
「言葉はとても大切です。・・・・・・・・・・・・・・」と
蓮舫議員に言いたい。
誰の賛同を得たくこのタイミングで理解しがたいツイートをするのか?
いま君が出しゃばり炎上ツイートを仕掛ける輩と同じような事をするとは情けない。
志村氏の逝去を利用した政治を匂わすツイートには君の見識を疑い怒りをおぼえる。
蓮舫君、君は芸能界の飯を食った人間。芸能界では大先輩であった氏の逝去にたいし悼む気持ちで静かにしていろ。